ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



オタユリみたいな小説

匿名

16/12/14 16:02

回答数:1

「ユーリ〜」のアニメ大好きです!

中でも

オタベック×ユーリ

の可能性に動悸がとまりません笑

そこで、オタユリのようなカップルの
小説を読みたくてトピを立てさせて
いただきました。(カテゴリーがよく分からず間違えてたらすみません。)

条件は

(攻め)
•寡黙
•話す時は必要な事を簡潔に言うタイプ
•表情も読み取りづらい
•ずっと受けの事を思い続けている

(受け)
•美人、可愛い
•鈍感
•生意気

出来れば、キュンキュンしたいので
青い感じの学生物が良いです。
条件は受けより攻めの方に
重きを置いています。

お時間のある時にでも
教えて下さると嬉しいです(^o^)

そしてもし不快に思われる方
いらっしゃったら申し訳ないです

回答一覧

1. No Title

質問タイトルで
オタクなユリの話かなあと思いました。
それだとBLではないなあと。
ユーリがわからない人もいるので題名タイトルで損してるかも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP