ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



複数プレイで面白いコミックを教えて

匿名

16/12/14 17:36

回答数:8

複数プレイで面白いコミックを探しています。

おすすめのものがあれば教えてください。

主人公ができればネコの方がいいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

藤井あやさん「男巫女」
受けが女の子に見えてしまうので、地雷なら読まないでね。

7. No Title

>>6、便乗します。

高緒拾さん/神室晶さん
「ランブル・ラッシュ」
「抱かれたい男」

「イケナイ男」とあわせて3冊まとめて読んでほしいです。
強く望みます。

6. No Title

松本ノダさん「ともだちがおかず」
高緒拾さん/神室昌さん「イケナイ男」

5. No Title

紅蓮ナオミさん
「おしおき学園」シリーズ

楽しめる乱交プレイの数々。私は名作コミックだと勝手に思ってる。

4. No Title

★九州男児さん
「夫の隠れ家」
「課長の恋」
「課長の恋 2」
「課長の恋 ~二本差し~」
「課長の恋 ~三回戦~」

課長の恋はシリーズです。他にも「部長の恋」シリーズがあります。
興味があれば読んでみてね。
ギャグマンガです。

3. No Title

友弥ちなみさん
「極道の花婿たち 仁義なきチンチロリン」

2. No Title

「イケメン❤︎レスキュー」南川ぺとさん

明るくて面白かったです。

4

1. No Title


秘書課チームの淫らな女王
鳥海よう子

どうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP