ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだBL小説探してます

フロスティ

16/12/15 10:09

回答数:4

昔読んだBL小説を探しています。

・攻めの苗字は櫟井
・攻めは家がお金持ち
・受けは不良っぽい?
・確か受けの元彼が出て来て揉めたような…

昔のことなので攻めの名前と良い家の子ということしか
正確に覚えてなく、他のことはうろ覚えです。

心当たりのある小説があれば教えていただきたいです!

回答一覧

4. No Title

>>2
まぎらわしいので解決されているのでしたら閉めてほしいです。
トピックが開いたままだと見てしまうので。

3. No Title


どういたしまして

漢字が読めなかったのでコピーして検索してみたら、お探しぴったりの作品が出てきたという(笑)

2. No Title

>>1

ありがとうございます!
そちらで間違いなかったです。

他のサイトや検索エンジンで名前を入れて調べていたのですが見つからず…。

助かりました!

0

1. No Title

櫟井で検索したら

ケモノの季節

という小説がヒットしましたが違いますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP