ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【避難】ちょっと徹夜する覚悟できいて!【非難でななく】

匿名

16/12/18 21:30

回答数:2

雑談トピ「ちょっと!!きいて!」で激論が起きた時、こちらに移動してもらえたらいいかなと思って立ててみました(トピ名は本スレ匿名46番さんの本文から拝借いたしました)。

罵り合いではなく、深く有意義な話し合いの場として使用していただけたら嬉しいです。

本来の使用目的(あくまでも避難。あくまでも平和的に使用)から逸脱しトピックが荒れた場合には、「トピック閉鎖希望」の書き込みをしてください。希望者が多いようでしたら削除依頼を出します。

回答一覧

2. 「トピック閉鎖希望」承り

立てておいてアレですが、このまま書き込みもなく埋もれてしまった方がいいなと後悔していました。

一件ですが「トピック閉鎖希望」をいただいたので(書かないまでも思っている方は多いかなと)、不穏な書き込みが増える前に閉鎖しようと思います。

削除依頼はちるちるさんがいつ動いてくれるかわからないし、内容的にはまだ人目に触れても大丈夫そうな状態なので、回答受付終了扱いということで。

失礼いたしました。

1. 「トピック閉鎖希望」

こんなトピック作ってしまったらますます荒れるよ~
「トピック閉鎖希望」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP