ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



帯っておりますか?

匿名

16/12/21 00:53

回答数:5

エンゾウさんの「マザーズスピリット」って、帯はありますか?
私が買った時には無かったんですが…。

わかる方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

私の持っているのには帯あります。(初版)
確かにこの間アニメイトニ行ったら他のコミックには帯がついているのに、マザーズスピリットだけ付いてなくて不思議に思ってました。

帯のコメントのインパクトで購入意欲が湧く場合がありますから、マザーズスピリットは無くても大丈夫って事なんですかね(^^;

4. No Title

帯って置場所困る。ヨムトキ邪魔だから外すけど折って中に挟むんだけど皆どうしてるんだ

3. No Title

初版もオレンジの帯ですよ!

2. No Title

初版の発売時には、殆どの本に帯があります。
「マザーズスピリット」初版の帯は、今年の「このBLがヤバイ」のBL帯コーナーで紹介されていたので、間違いなく付いていたのだと思います。
私が買ったものは、キャラフェア帯でした。

発売されてから一定期間が経つと、帯が付かなくなるみたいです。
1年以上たってるので、最近書店にあるものにはないのかも。

1. No Title

発売日に買い損ねてやっと手にしたときは3刷目だったのですが帯はありました。
「今日も逞しい腕の中で朝を迎えましたー!!」というオレンジ色の帯です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP