ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ディアプラス文庫について詳しい方お願いします。

匿名

16/12/24 08:50

回答数:3

私の中ではディアプラス文庫はエロがあまりなくてリアル系?センシティブ系?というイメージでどうも個人的に合わないと思い、いままで避けて読まずにいました。

先日たまたま読んだ「身勝手な純愛」が好みだったので、この冬休みにいろいろ買って読みたいと思います。
そこで、ディアプラス文庫で出てる本だけど、ディアプラス文庫っぽくない作品を教えて欲しいです。

ちなみに、私はエロ多め、王道、非現実的、どちらかといえば初心者向け、初めから先が読めるわかりやすい話が好きです。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

松岡なつきさん「華やかな迷宮」5巻完結

久我有加さん「何でやねん!」2巻完結

2. No Title

真瀬もとさん
「スウィート・リベンジ」3巻完結

3巻あるので読み応えあります。
申し訳ないのですが、、、エッチとかエロとかは濃厚ではありません。

1. No Title

『嘘つきと弱虫』久我有加さん
非現実的ではなく、どちらかといえば地に足のついた作品ですが、エロはかなりのものです。

『奈落の底で待っていて』宮緒葵さん
ディアプラスでナンバーワンエロです。

『溺愛スウィートホーム』鳥谷しずさん
この作品以外でも、鳥谷しずさんはディアプラスでも安定のエロです。

『恋煩い』砂原糖子さん
攻め×攻めタイプの話がお嫌いじゃなければ…。

あと安西リカさん、一穂ミチさんなどもおすすめなのですが、どちらかといえばセンシティブ系かな〜と思って除外しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP