ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



見た目が受け攻め逆に見える同人誌を探しています

ゆみゆうみ

16/12/25 16:24

回答数:6

攻めが可愛い、美人など受けっぽく、
受けがイケメン、男前など攻めっぽいBL漫画を教えてください
似たような質問があり、拝見してみましたが、どれも良い作品にはあまり出会えませんでした
攻めは外見も性格も可愛かったり、女々しかったり、オネェであったり、妖艶で美人など、本当に受け受けしい感じが好きです。
受けはイケメンであったり、男前であったり、無愛想だったり、クールだったり。
ですが性格が乙女っぽかったりはNGです。
天然はOK、むしろ好みです。

身長は攻め≦受けぐらい。

欲張れば、攻めは受けに守られてる系が良いですね。
ちなみに成人済みですので、R指定は大丈夫です。
攻めや受けの年齢はなんでもOKです。

わがままですいませんが、おすすめがあれば教えてください!
・攻めは可愛いけど、受けは普通
・攻めは普通orイケメンだけど、受けもイケメン

の場合でも構いません。

ちなみに持っている作品は
「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」
「魅惑ノリンゴ」
(三島一彦さん作品はほぼ持ってます)
「僕の知るあなたの話」
「アブナゲ」
「ヒメセメ」

などです。

回答一覧

6. No Title

>>5
本当にすみませんでした。
いつでも大丈夫なのでオススメがあれば教えてください。

0

5. No Title

>>3
きゃー!怒ってないんですよ!
怒ってるんじゃなくて、私同人誌って基本的にあんまり読まないんでおすすめできるものないなー…って。
商業だったら思い出したら書こうと思ったんで、確認の意味も込めてでした。

普通に書店で販売されているコミックスでお探しということで大丈夫そうですね。

思い出したら書きに来ますねー

4. No Title

>>1
勘違いで不快に思わせてしまい、申し訳ございません。
違いがあまり理解できておらず、同人誌と商業漫画は大体同じものだろうと勘違いをして投稿していました。

0

3. No Title

>>2
申し訳ございません、私が.勘違いをしていたようです。
違いがあまりわからず失礼をしてしまってすみません。

0

2. No Title

もしかして“同人誌”と“商業作品”ごっちゃになってませんか?

持っている例として挙げられた作品はすべて商業作品でしたし……BL漫画=全部同人誌と思っておられるのかな?と感じたのですが。

1. No Title

なぜに?同人誌でなければならないのでしょうか?
商業BLではダメなの?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP