ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おすすめ教えて下さい

匿名

16/12/27 13:47

回答数:9


こんにちは。
質問失礼しますm(_ _)m

初めてなのでカテゴリがあってるのか分かりません。間違っていたらすみません。




ハッピーエンドのもので、性行為のシーンがあまり過激ではないもの(もしくは無いもの)ものでおすすめの漫画がありましたら教えて頂きたいです。



自分で調べてはみたのですが、探し方が悪いのかあまり見つかりませんでしたので質問させて頂きました。



BLコミックを読み始めたのは最近のためまだ読んだものは僅かながら好きだったものは、紀伊カンナ先生の『海辺のエトランゼ』『春風のエトランゼ』と文乃ゆき先生の『ひだまりが聴こえる』が凄く好きでした。


上記のような作品がありましたら、ぜひ教えてほしいです。よろしくお願い致します!

回答一覧

9. No Title

古矢渚さん「ナンバーコール」

8. No Title

イシノアヤさん「椿びより」「椿だより」

伊東七つ生さん「すずろ古書譚」

松本花さん「蜜の王国」

よしながふみさん「きのう何食べた?」

7. No Title

はじめまして思い付いたのでお勧めします

タコカシさん
お守りくん
「チュー」ってキスしてます。
Hシーンはありません。

6. No Title

木下けい子「うちの王子いりませんか」
秀良子「金持ち君と貧乏君」「ネガティブ君とポジティブ君」「イケメン君とさえない君」
りゆま加奈 「狼は恋に啼く」「狼は花の馨り1-2巻(未完)」
楢崎壮太 「ねこねこハニー(全2巻)」「ねこねこダーリン1-2巻(未完)」
山中ヒコ「500年の営み」

トピ主さんは、一途でかわいい感じのキャラがお好きなのかな?
エッチは無しか少なめで、良い子だーと思える作品を選んでみました。

5. No Title


私がエチ無しで萌えきゅんしたのは

中村明日美子さん
「おはよう楽園くん(仮)」

他の方もあげられてるけど
ハヤカワノジコさん
「えんどうくんの観察日記」

2つとも高校生同士の話です(≧ω≦)b

4. No Title

連投すいません
>>3に入れ忘れました

・古矢渚さん「群青にすべて」
青春に胸キュンでオススメです。

3. No Title

ハヤカワノジコさん
幼馴染なら「くらやみにストロボ」
再会なら「夜空のすみっこで」
高校生で体格差なら「えんどうくんの観察日記」
どれもオススメです。

2. 高校生ものです

市川けい先生
⚫︎スロースターター
デビュー作。会話や心情の面白い作品を描かれます。こちらにハマれば次々と…な可能性大!
三田織先生
⚫︎山田と少年
26歳と17歳のピュアな恋物語。キュンキュンです。
中村明日美子先生
⚫︎同級生シリーズ
もし未読でしたら読むべきです!!!笑
雁須磨子先生
⚫︎のはらのはらの
⚫︎こめかみひょうひょう
なんとも言えない世界観のある作家さんです。この二作は絵柄も含めて入りやすいと思います!

1. No Title

秋平しろさん。「飴とキス」「僕らの群青」「いちばん遠い星」どれもオススメですが、特に「飴とキス」を読んでみてください。
どれもエッチは控えめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP