ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ケンカップルの小説

16/12/29 15:41

回答数:12

ふと漫画で傲慢攻め×ツンデレ受けを手に取ったら可愛くて。

そういえば持っている小説は、ワンコ攻めやヘタレ攻めばかりだな~と思い、
俺様攻め・傲慢攻め・腹黒攻めを読みたくなりました。
そして受けも気弱でなく、押されても押し返す強気受けで。
ふたりでぎゃーぎゃー口喧嘩しながらもいちゃついてるケンカップル描写が読みたいです。

おすすめ小説があったら教えて下さい。

回答一覧

12. ありがとうございました!

ケンカップルおすすめ小説、シリーズものも沢山頂いたので、ここいらで閉めたいと思います。皆さま、色々な作品をありがとうございました。

0

11. No Title

>>10
匿名4番様
レビュー確認しました。
両作品とも自分のお気に入り、女王様受けだ。
ありがとうございます。

0

10. No Title

英田サキさん「密約のディール」
成宮ゆりさん「お前になんか惚れてない!」

9. No Title

>>6
ピピンさま
この機会に榎田先生作品を読んでみようか、と思いました。
ありがとうございます。

2

8. No Title

>>4
匿名3番さま
スーツカップルだw
好きなので嬉しいです。
ありがとうございました。

1

7. No Title

>>3
匿名2番さま
どちらのシリーズともファンタジーものですね。
表紙イラストが神秘的で綺麗。
ありがとうございます。


1

6. No Title

こんばんは
・榎田尤利さんの「nez[ネ]」シリーズ 全4巻
仕事のバディで、ケンカップルです。
でも濡れ場は、まるでスイッチが切り替わったかのようにエロい! ギャップがたまりません。

2

5. No Title

>>4 訂正します。
さとむら緑さん「おまえの胸に訊いてみろ」

おなえってなんなんだー  すみません。

4. No Title

牧山ともさん「ロマンティックにはなれない」
さとむら緑さん「おなえの胸に訊いてみろ」

3. No Title

夜光花さん「少年神シリーズ」
犬飼ののさん「薔薇の宿命シリーズ」「恐竜シリーズ」

いおかさんのリロードシリーズ程、始終喧嘩してませんが…。

2. No Title

>>1
匿名1番様
レビュー読みました。
三作品とも男前攻め×男前受けですね。
オススメありがとうございました。

1

1. No Title

いおかいつきさんの「リロード」のシリーズ。
攻めx攻め攻防で何冊もありますので、ハマれれば長く楽しめます。

同じくいおかいつきさん「真昼の月」
ヤクザ攻め x 元刑事受け。受けも全くの対等。

洸さん「灼熱のカウントダウン」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP