ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



どうしても思い出せない!!

匿名

17/01/01 20:06

回答数:1

数年前にお見かけしたBLサイト様がどうしても思い出せません!
サイト名を教えてほしいとは言いません。そのサイトが載っているランクさえ教えていただければ、あとは自分で探しますので、心当たりがあるかたはどうか助けてください。

・学園物(嫌われ?)
・受けである主人公は不良で、人を傷つけることに関して何も感じない。
・暴力を使ってお金を稼いだりしてた……?ような。
・病気の母親と妹と弟が居て、家族を深く愛していて、彼女らを養うためにどんな手段を使ってもお金を稼ごうとしていた。
・攻めは学園の生徒会長。最初は主人公の生き方に対して批判的な見方をしていたが、事情を知るうちに同情から恋慕に発展する。

・最後、主人公の母親が死んで、主人公は何かに(何だっけ)絶望して妹と弟を置いて家を出ていってしまう。そして体を売る仕事をして精神を病む。
・その主人公の元を訪れたのが、生徒会長。
・たしか生徒会長の家にお世話になりながら、だんだん精神を回復していく。
・数年後、妹と弟に再会して主人公が涙を流す場面が印象的でした。

回答一覧

1. No Title

一般のサイトはここでは答えてもらえないと思います。
URLを晒して変な攻撃にあう可能性もあるからです。
どうしても回答が欲しかったら、ニックネームを明かして
メールで回答を募ってください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP