ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



身代わり受けを探してます

匿名

17/01/01 20:40

回答数:5

私は受けが攻めの好きな人の身代わりで攻めと付き合っている、というパターンがとても好きです。

攻めは受けと付き合っているけどまだ頭の片隅には想い人がいて、受けもそのことを分かっているけど好きになってほしいと頑張る。攻めは何かと受けを想い人と重ねて受けが傷つく。或いは攻めは受けを余り好きではないけど身代わりとして仕方なく付き合っている。でも最後には受けも報われてハッピーエンド。

こんな感じのBL小説、漫画を探しています。何か思いつくものがありましたら教えてほしいです。お願いします。

回答一覧

5. No Title

りゆま加奈さん「狼は恋に啼く」

4. No Title

>>1
こういう本を探していました!!教えていただきありがとうございました!!早速買って読んでみようと思います!!

0

3. No Title

>>2

ありがとうございます!!あらすじを見たんですが、とても私好みでした!!読んで見たいと思います!!

0

2. No Title

松幸かほさんの「君に触れたら」
条件にかなり近いと思いますよ〜

1. No Title

松幸かほさん「こんな、せつない嘘。」
六青みつみさん/九重シャムさん「騎士と誓いの花」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP