ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



執着攻め!探してます

そーご

17/01/01 22:30

回答数:7

私は今まで、「抱かれたい男~」、「年下彼氏の~」、「眠り男と~」、「エスケープジャーニー」を読みました。
見たらわかる通り(?)エロい感じで絵も最近の感じなのが好きです(笑)
年下彼氏~ のちゅんたくんみたいな攻めの子を探しています!
上には、執着攻めって書きましたけど、メガネ攻めも好きですwwww

回答者様の中でおすすめの作品がありましたら、教えていただけると光栄です!
言ってることがよくわからないと思うのですが、どうかfeelingで・・・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

7. No Title

高崎ぼすこ先生の「それでも俺のものになる」「暫定ボーイフレンド」はどうですか?絵も綺麗で最近の絵ってかんじです

6. No Title

ためこうさんの「なつめくんはなんでも知ってる」は攻めが受けに執着してる感じでしたよ!

5. No Title

おわる先生の「ハングアウトクライシス」はどうですか?執着攻めでもメガネでもないですが、最近っぽい絵柄でエロいです。

4. No Title

腰乃さん「私とあなたの馴染みの関係」

3. No Title

ちるちる検索で「メガネ」「執着攻め」で検索すれば出てきますよ。

2. すいません!!!

書き忘れていました・・・。
コミックスで探しています!!!!!!!!!!

0

1. No Title

コミックでお探しなのか小説でお探しなのか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP