ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています!

匿名

17/01/03 22:26

回答数:2

コミックレンタというサイトで読んだものを探しています。

・書籍化はしてません
・攻めはノンケ、オタクで受けの顔が好きなキャラクターに似ている
・攻めが酔っ払って、受けが好きなキャラクターに見えてしまい襲ってしまう
・途中で気付き気まずい雰囲気に


…という内容の電子コミックを探しています!
自分なりに調べましたがやはり思い出せません泣
分かる方お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

回答一覧

2. No Title

>>1

これです!!探していた時出て来たのですが、スルーしてました…
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

1. No Title

相野ココさん『君は僕のことを崇拝しすぎている。』

攻めは、愛しのモモたんに似ている受けの事を、メロメロに甘やかしています。
現在2話まで配信中です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP