ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



モヤモヤしてます。

匿名

17/01/06 01:56

回答数:2

・探偵?の男が裕福そうな夫婦に、何年も前に行方不明(誘拐?)になった息子を探して欲しいと依頼される
・たどり着いたのは東南アジア?の児童売春宿
・探していた少年は青年へ成長していた(赤ん坊を抱いていた)
・客として装いその青年を指名する
・その店では低年齢であるほど売れるので、青年を買うのは珍しいと店主に言われる
・監視カメラがあるので行為をしているように見せかける男
・こっそりと青年に両親に頼まれて探しに来た、日本へ帰ろうと伝える
・青年は両親に売られたと思わされていた
・半ば諦めていたが、ようやく帰れると喜ぶ
・なんとか二人日本へ帰国し、両親と再会
・また会えるか聞く青年に、もう会わないほうが良いと告げて去る男
・結局青年は今さら両親との溝は埋められず、男のもとへ

こんな感じで内容は結構覚えているのですが、なにぶん作者名と作品名が思い出せずモヤモヤしております・・・(;´Д`)
確か青海信濃先生だったような?
いや七瀬かい先生か?

どうか情報をお願いします<(_ _*)>






回答一覧

2. そうです!

>>1
わぁ!!ありがとうございました(*^^*)

1. たぶん

定広美香さんの『-6mmの禁忌』の中の『恋人の帰還』かと。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP