ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



キスが多い(または印象的)なコミックを教えてください

匿名

17/01/07 17:47

回答数:12

キスシーンが大好きなので、たくさんキスしていたり、印象的なキスのあるコミックを教えてください。
エッチはあってもなくてもよいのですが、激しすぎるのはちょっと苦手です。

ちなみに、特に好きな作品は
・鮎川ハルさん「赤松とクロ」
・市川けいさん「ブルースカイコンプレックス」
・波真田かもめさん「おはようとおやすみとそのあとに」
・秋平しろさん「いちばん遠い星」
(上記4人の方の作品は、全部好きです)
・中村明日美子さん「同級生」シリーズ
・ほむらじいこさん「衝突!★★作戦」

色々な作品を読んでみたいので、たくさん教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

京山あつきさん
「聞こえない声」1
「見えない星」2
「枯れない花」3

3冊まとめて読むともっと面白いです。
内容はレビューで確認お願いします。

11. 飴とキス

>>5
「飴とキス」大好きです。
何回読んでもかわいくて癒されます。

初めてのキスも好きですけど、トイレのシーンと指輪のシーンも大好きです。

同じ作品が好きな方とお話(?)できて嬉しいです。
ありがとうございます。

10. アイツの大本命

>>3
「アイツの大本命」読んでみました。
おもしろかったです。
吉田くん、可愛いですね。
イケメンくんがブサメンくんを追いかけるのが大好きなので。
おすすめしてくださり、ありがとうございます。

9. No Title

キスがすごーーーーーーく印象に残りました。
羽生山へび子さん
「僕の先輩」1
「僕の先輩 ~部屋とYシャツとおめーと俺~」2

2冊まとめて読むことをおすすめします。1冊だけよりも、もっと面白いので!!

8. リンゴに蜂蜜、彼のバラ色の人生

>>2
秀良子さん「リンゴに蜂蜜」「彼のバラ色の人生」大好きです。
改めて読み返しても、やっぱりおもしろいです。

他のおすすめ作品も半分以上読んだことがあって、しかも好きなものばかりです。
なので、読んだことのないおすすめ作品も、きっと私の好きな作品になるだろうなぁと楽しみです。

たくさんの作品を教えてくださり、ありがとうございます。

7. No Title

山本小鉄子さん「チュチュンがチュン」

 野球が好きならどうですか?野球部カップルです。

6. No Title

絵津鼓『SUPER NATURAL』

初キスの描写が最高にドキドキします!
Hは軽めです。

5. No Title

秋平しろさんがお好きとのことなので当然既読だと思いますが、「飴とキス」です。
初キスシーンがすっごい悶えます~‼

4. あべ美幸さん「スーパーラヴァーズ」

>>1
早速のご回答ありがとうございます。

あべ美幸さん「スーパーラヴァーズ」
以前借りて読んだことがあったのですが、その時は途中でやめちゃいました。
今回おすすめということで、再度借りて読んでみたら、時間も忘れて夜中まで読むほどはまっちゃいました。
以前、途中でやめた理由が分からないくらい面白かったです。
教えてくださり、ありがとうございました。

3. No Title

「アイツの大本命」  田中鈴木さん

エッチありません。
ブサイク受けです。攻めとキスをするとトロンとして可愛くなります。

2. No Title

私もキスシーンだけで満足タイプです。
トピ主様とは好みも似ていそう!
なので既読かもしれませんが、、

秀良子先生
りんごに蜂蜜、彼のバラ色の人生
ひなこ先生
ブルーラスト、先生なんて嫌いです
永井三郎先生
スメルズライクグリーンスピリットB
梶ヶ谷ミチル先生
放課後の不純、成長痛
たなと先生
しるされしアイ
はやりやまい先生
あさはらたそかれ
ZAKK先生
canisシリーズ

お話も面白いのばかりなので未読でしたら
ぜひぜひ〜☆

1. No Title

あべ美幸さん「スーパーラヴァーズ」
エッチありません。
チュウばかりしています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP