ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作品のタイトルが思い出せず力を借りたいです!

匿名

17/01/08 00:50

回答数:0

前に動画サイトで聞いたドラマCDのタイトルを忘れてしまったので、できる範囲でいいので分かったら教えてもらいたいです。
時代は昭和っぽく2人は家系の問題上、敵対関係です。主人公の受けは大きな屋敷で義兄に下僕のように扱われていて、義兄はライバルである次期経営者である攻めの事をひどく嫌っている。そして義兄によって(?)攻めは目を負傷し一時期見えない間、受けが看病するんですが、その間2人は好意を持ち合う。しかし治りかけて目が見えるようになった頃には受けは攻めから離れてしまう。そして再会した時にまだ攻めのことを片思いしてますが攻めは当時顔も見ていなく声も変えて会話されてたため受けのことに気づかない。

文才なく分かりづらかったらすみません。大体、こんなストーリーなんですが分かる方がもしいらっしゃったら教えていただきたいです。お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP