ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



大人で紳士な攻めが出てくる小説探してます

匿名

17/01/08 10:01

回答数:9


とにかく紳士で物腰柔らかな30代くらいの年上攻めが出てくる小説が読みたいです。あまりガツガツしていなくて優男な攻めだけど、年下の受けに翻弄されてムラムラが止まらない!!みたいな感じの。

受けは年下だけど極端に可愛かったりうじうじしてるのは少し苦手で、できればちょっと強気ぐらいが好きです。

何かありましたら教えて下さると嬉しいです!!

回答一覧

9. No Title

かわい有美子先生 透過性恋愛装置がおすすめです。

自己中でわがままな受が紳士な攻に出会って乙女に
なっちゃいます。

8. No Title

叔父×甥っ子(高校生)という関係になりますが…。

『溺愛王子の育て方』
著:バーバラ片桐 先生
イラスト:サマミヤアカザ 先生

受けのツンツンしてて強気なのが本当に可愛らしくてオススメなんです!攻めに素直になれなくてうじうじ悩んでしまうのはありますが。
攻めの方は受けの親代わりとして一緒に過ごしてきたので、紳士とは違った感じになってしまうかもしれませんが優男です。

受けが風呂上がりに上半身裸で牛乳一気飲みをしていて、それを見た攻めが「昔からお腹弱いんだからちゃんと服を着ろ」というシーンがあります。

主様の好みとズレていたら申し訳ありませんが、是非調べていただけたら嬉しいです!!

1

7. No Title

李丘那岐さん「初恋捜査(難航中)」

最後の最後に萌えが襲ってきます。

6. No Title

>>4
強気受けありがとうございます!こういう話大好きです(゚´ω`゚)攻めもとても私好みです!早速買って読んでみたいと思います!

5. No Title

>>3
とても詳しく教えていただいてありがとうございます(゚´ω`゚)どれも素敵な紳士攻めで!!外国人も大好きなので、特に「いつか恋に落ちる君へ」はすごく気になりました!!早速買ってみたいと思います

4. No Title

こんばんは。

凪良ゆう先生(イラスト朝南かつみ先生)の「積木の恋」を推します!

・せつない
・シリアス
・医師×恋愛詐欺師
・攻めさんは受けさんに対して敬語
・攻めさんは包容力がある素敵紳士
・受けさんは美人で気が強い

せつなかったりシリアスなのが大丈夫であれば、ですが…。
既読でしたらすみません(^^;

3. 紳士攻めってうじうじとカップリングすることが多いのかな?

こんばんは!
大人紳士な攻め、 私も大好きなんで、参加させていただきたいと思ったのですが
受けがうじうじじゃないのがいい という点が何気に難しかったです!
すいません、なので、ちっと外してたらほんとにごめんなさいーーー
(私も片思いアライアンス大好きですっ♡)

1.手の届く距離で 椎崎夕先生 ill サマミヤアカザ先生
 大人というより策士かも・・ 大学生受け(強がりさんです)

2.いつか恋に落ちる君へ いとう由貴先生 ill 高崎ぼすこ先生
 大人紳士攻め といえばこの攻め!!!!もう大好き!!!(貴族さん)
 なんだけど 受けがちっとどんくさい奴で強気とは程遠い。。
 故にお好みに合うかどうか(TT) 外国舞台です。

3.好きになるはずがない 椎崎夕先生 ill 葛西リカコ先生
 大人紳士攻め リーマンものだけど 
ぐるぐる話なんで、大丈夫かなあ・・・?

4.頬にしたたる恋の雨 久我有加先生 ill 志水ゆき先生
 ちょっと変化球。大人攻め(カッコいいっす!)×頑張り屋さん 
 昭和初期の上方漫才?もの。コメディじゃないです。
 

2. No Title

>>1
沢山教えて頂きありがとうございます!!
我が儘王子とても好きです(゚´ω`゚)あらすじ見てとても私好みだったので全部読んで見ますね!!

1. No Title

大人紳士な攻良いですよね~(^-^)
私の中での定番は
月村奎さん「片思いアライアンス」「50番目のファーストラブ」
砂原糖子さん「灰とラブストーリー」
です。
片思い~だけは、受が少しヘタレ過ぎるかも。
50番目~と、灰と~は、受がかなりの我が儘王子です。
しかし、全作攻が受に翻弄されていて、変態紳士ぶりを発揮してくれます(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP