ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



美人受け。。。

こまっち

17/01/08 21:46

回答数:8

美人受けのコミックを探しています!
わがままいいますm(_ _)m
*過剰すぎる誘い受けは苦手です
➡️過剰すぎなければ全然大丈夫です!
*あ!そっちが攻め?みたいのも苦手です
*絵柄がごちゃごちゃしているのは苦手です
*受けにライバルではなく、攻めにライバルがいいです。。。
*ギスギスしてても全然大丈夫です!
*執着攻め大好きです!

回答一覧

8. No Title

たくさんの返信、ありがとうございました!

初心者だったのでやり方があまり分かっていませんでした。
自分の勉強不足のせいです。
失礼しました

1

7. No Title

>>6
申し訳ございませんでした

2

6. No Title

責任もってトピ閉めろ、少しは自分で調べろ、ゴミくず

5. No Title

このトピもお礼無しですね・・・

トピ閉めてね。

4. No Title

七海さん 「シャイニースター」
日高ショーコさん 「憂鬱な朝」

執着攻め
柄が綺麗

3. すきなんですー

「求めてやまない」 まさお三月先生
絵に書き込みが少ないので、評価も色々のようですが
これ大好きなんです、ツボに入ればかなり笑えるのでは。
変人描かせたら、かなり上位に入る先生では と思ってます(笑)

傲慢男 店の客 × カフェ店員 美人受け

受け狙いの他の客もいます。
最後は受けからやんわり「ください」してます(笑)

0

2. No Title

夏目イサクさん「タイトロープ」

1. No Title

「どうしても触れたくない」ヨネダコウさん
有名コミックなので既読かも。
ちるちるでは高評価です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP