ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



失恋から始まる内容

Shitoooo

17/01/11 00:30

回答数:8

受けが攻めに失恋したけど何やかんやで最後には攻めと結ばれてハッピーエンド、という感じの小説があったら教えて欲しいです!!!探しても中々条件に合う作品が見つかりませんでした....

失恋の仕方は何でも良いです(攻めに告白したけどフラれた、攻めに彼女or彼氏ができた、攻めに好きな人が出来た、攻めが訳あり等々....)。できれば第三者が登場してくれると嬉しいです。受けは女々しい、ショタ、女の子みたいでなければ何でも!!攻めも何でもokです!!

条件多くてすみません

回答一覧

8. No Title

芹生はるかさん「メイク・ラブ」

途中ごたごたとなんだかんだあり、最後はハッピーです。
詳しい内容はレビューで確認お願いします。

7. No Title

>>2
ありがとうございます!!レビュー見ましたがとても胸が締め付けられそうなストーリーでかなり私好みです!!受けも強気そうでGood!!
是非買って読んで見ますね(*´꒳`*)

0

6. No Title

>>1
教えて頂き有難うございます!!レビュー見ましたが中々私好みで受けも可愛くてドストライクでした

0

5. No Title

>>4
カテゴリの「小説」を気付けなかって余計なことを書いてしまった。
すみませんでした。

4. No Title

トビ主、こんばんは。

コミック
神田猫先生 「ぷちっとはじけた、」
春野アヒル先生 「ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 」
緒川千世先生 「終わらない不幸についての話」

学生時代、攻めは彼女できたから受けは片思いで失恋した。成長した二人が再会...そいう物語です。攻めも受けもかっこ良くて男前。美しい柄。
「ぷちっとはじけた、」と「ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 」はコメディー。
「終わらない不幸についての話」は切ない。また、うけは攻めの元彼女を奪って。。

小説
木原音瀬先生 「美しいこと」シリーズ
ファンに名作。切ない。
攻めは女装の受けを女子に誤解して、恋人になって、
真実を知った時、「男は無理」と、新しい彼女できて。
(しかも三人は同僚で友人)
それでも、いつも受けのことを気になる。。彼女を別れ。。
受けは攻めのせいで三回失恋しちゃった。
彼女はふたりのこと気付けて(女の勘?)、
わざわざチャンスあげる...

全部、ハッピーエンド。
詳しくはサイトにチェックしても?レビューが多いですから。
いかがですか?

3. いかがでしょうか?

「愛がない」成瀬かのさん
「型にはまらぬ恋だから」金坂理衣子さん

詳細はレビューでご確認ください♪

2. No Title

小中大豆さんの『指先がすれ違う』はいかがでしょうか。
序盤、切ないですけど最後はハッピーでしたよ。

1. No Title

高遠琉加さんの「好きで好きで好きで」が最初に思いつきました。
高校時代に好きになってふられた相手と再会したけど、相手には恋人がいて、それでもやっぱり好き、という切ないストーリーです。

それから、一穂ミチさんの「藍より甘く」も、攻めに恋人がいるパターンです。
読んだのがずいぶん前なので記憶が曖昧ですが、早い段階でふられていたような気がします。

既読だったらすいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP