ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



飄々とした受けのBL

匿名

17/01/12 13:24

回答数:6

普段は飄々としていてたまに攻めをからかっているけどいざ攻めに行動をされたら急にキョドってしまう…みたいなギャップ?のある受けが大好きなんですけどそんなBL作品知りませんか?
小説も漫画も大歓迎です( *´︶`*)

回答一覧

4. No Title

「食わせ者の純愛論 ~准教授 溝部孝蔵~」小説です。

5. No Title

鹿野しうこ「 P.B.B. 」1〜6
元NO1ホストで現ガテンの受けです。
お茶目で飄々としていて、かっこいい受けですが、グイグイくる警察犬ぽい攻めにタジタジしています。笑いあり涙ありで本当にオススメです!

6. No Title

腰乃さんの「あっちとこっち」はいかがでしょうか?
攻めが高校生で受けがリーマンです。
受けは「大人だから」と、攻めに対し余裕のある態度をすることが多いですが、わんこ攻めにグイグイこられてタジタジしています。そこが可愛い!

1. No Title


「まほろばデイズ」ちしゃの実
鹿様×人間
鹿の国、奈良でのムードある漫画!受けはかなりひねくれ...。普段は鹿様である攻めに肩をもませるという暴君ぶりですが、攻めが自分の気持ちに気づき始めると焦って止める...ラストは結構感動しました。

「俺と上司のかくしごと」
おこりんぼ世話やき部下×いたずらっこゲイ上司

「鮫島くんと笹原くん」
コミュ障大学生×同級生でコンビニバイト仲間

上記よりも、私的には緑高がイメージぴったりな気がします(ここで商業以外の話はありなのか?)。

2. 小説です

『捨てていってくれ』高遠琉加先生
バイト学生×美人編集長
上司の受けに苛められてばかりですが、いざとなったら大胆行動にうつす年下攻めに、常に冷静な受けも混乱する姿が素敵です。

詳しくはレビューを。
既読ならすいません。

0

3. コミックです!

吉尾アキラさんの「いじわるしないで」がオススメです。
会社の後輩×先輩なのですが先輩が普段は飄々としていてからかってばっかりなのですがたまに嫉妬したりエッチシーンで攻めにドキッとしたりギャップにやられました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP