ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある作品を探してます!

Rukiki

17/01/14 00:39

回答数:7

随分と前に読んだBL作品でした。記憶が断片的なので箇条書きになります…すみません、
〇男子高校生が父親に性虐待をうけていた
〇それを主人公?が見つけた
〇主人公(性虐待を受けてない方)の家はなかが良さそうな感じで性虐待を受けていた方を家に招き入れたりもした
〇父親が性虐待をしていた理由は母親に似てたからみたいな理由だった
〇最終的に父親は捕まる
〇ハッピーエンド
〇同人誌か商業本かネットで見たかも覚えてない

といった事しか覚えていません…ですが気になって仕方が無いので少しでも何かわかる方教えていただきたいです!

回答一覧

7. No Title

Q. ある作品を探してます!
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4730/

重複トピ嫌う人多いからもう答えてもらえないんじゃない?

6. No Title

同じ質問ばかりだね

5. No Title

>>2
調べてみたところ違いました…
ありがとうございました!

0

4. No Title

>>1
すみません!読んでいても漫画です!コミックはないです!
何年後とかは流れていなかった思います。

0

3. No Title

>>1
pixivなどのサイトでみたのかコミックで読んだのかも曖昧で…
すみません、

0

2. No Title

恋煩シビトさんの「俺とセックスしてください」が同じ設定です。
単行本が出たのは最近なのですが、連載自体がいつのものかはわかりません。

1. No Title

漫画ですか?コミックですか?

ちなみにそれって何年後とか時間が流れましたか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP