ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



スパダリ(有能)攻め×健気黒髪受け

ころ

17/01/15 21:35

回答数:5

スパダリ攻め×黒髪受けの漫画を探しています。

攻めはスパダリというか有能で、受けが大好き。
受けは一生懸命だったりドジだったり鈍感だったり。

身長差があるのは好きですが、ショタは苦手です…

そんな作品をご存知の方、お薦めを教えて下さい!

ちなみに大和名瀬先生の「教師も色々あるわけで」がまさに理想です。

漫画だけでなくて小説でも、よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

ハルさんの「アクマと契約」はいかがでしょうか?
漫画です。
人気俳優×駆け出しの新人俳優で、受けが健気で一生懸命です!
攻めはスパダリというかちょっと意地悪執着系ですが、受けのこと溺愛してます。

4. No Title

藤崎こうさん   コミックです。
「美しき獣たち。」
【獣】シリーズです。今も続いている長編シリーズです。

3. ありがとうございます!

あまり詳しくないのでどれも読んだことのない作品です。

詳しく書いていただいて本当に助かります!
早速探してみます!


まだ他の作品もご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

0

2. No Title

朝丘戻先生の「坂道のソラ」を思い出しました。
IT系会社副社長×黒髪一途高校生です。
傲慢だったり鬼畜だったりしない優しくて包容力のある攻めと、無口で読書好きで一途な受けが最高に可愛いです。
来月にはスピンオフ作品の「窓辺のヒナタ」も発売されるみたいです。

1. No Title

樋口美沙緒先生の「パブリックスクール」シリーズはいかがでしょうか。
有名な作品なのでもう読んでいらっしゃるかもしれないですが…
攻めは有能でその学校のヒエラルキーのトップにいる存在。受けは黒髪の美人さんで一生懸命で健気な性格です。
全体の雰囲気としてせつなめな小説なので明るい感じではないですが、攻めはちゃんと受けを愛しています。
樋口先生の作品だと虫シリーズなんかも有能攻めと黒髪の受けが多い気がします。

あとは岩本薫先生のロッセリーニ家の息子シリーズも有能攻め×黒髪の受けです。
その名の通りロッセリーニ家という家の息子たちが主人公になるもので1巻ずつ主人公が変わる作品です。

興味がありましたら是非おすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP