ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ナチュラルクズ攻め探してます

picipanda

17/01/21 23:28

回答数:3

クズ攻め好きなんです。
しかも自分がしてることに悪気ないナチュラルクズ

受けが人知れず傷ついていたり、
その後、攻めが後悔するようなザマァ展開がある作品でお勧めあったら教えてください!コミックでも小説でも!

砂原糖子「恋のはなし」とか大好きです!

回答一覧

3. No Title

深井結己さん
「俺はあなたの犬だから」

短編集です。
ハッピーエンドの短編もあるしバッドエンドの短編もあります。

2. No Title

>>1 あやりのさん、ありがとうございます。
はらだ先生人気ですよね!
「よるとあさ」は読みました。
たしかに質問ぴったりの作品!!
よるは好きだったんですが、攻めまさにクズでしたねw

私としてはファンの子のお兄さんとつきあってほしかったくらいです(クズ攻め好きと言いながらも)w


2

1. No Title

クズ攻と言えば、はらだ先生が真っ先に思い付きました。

ポジの救世主(メシア)のお話、よるとあさは既読ですか?

クズは基本的に苦手ジャンルですが、はらだ先生のは好きです。

両方とも、とてもツボでした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP