ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが思い出せません

匿名

17/01/22 20:57

回答数:2

昔持っていた商業BLのタイトルが思い出せずに困っています。
要素を書いていくので、分かる方いらっしゃいましたらタイトルを教えて下さい。
・エロ重視の漫画、リーマンもの
・主人公が、仲のいい同僚を盾に上司(課長?部長?)に脅され体を差し出す
・プレイが比較的濃く、玩具を使ったり縛ったりされている
・毎日のプレイで主人公が体調を崩して、同僚がお見舞いに来る(多分)
・結果的に主人公と同僚が結ばれる
・上司は悪役という感じではなく愉快犯みたいな感じ
要素で検索しても変な同人サイトしか出てこなくて、出版社も分からない状況です。
宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

彩世遊先生の
「完全なる飼育」だと思いますよ!

ジュネットコミックス ピアスシリーズでコミックスが出ていると思います。

1

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP