ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しすぎて視力低下してきました。

ちゃーち

17/01/23 05:21

回答数:7

初めまして!
気になってずっと探しています!
かなり少ない情報で申し訳ないないのですが…
☆コミックでドラマCDにもなってます。
☆演者さん不明
☆セリフの中で『会社とのギャップありすぎだろ!』的な事を攻が言ってて、その時に受の黒髪ボーイは騎乗位で乱れています。
☆ホテルっぽい場所でした

わかりますか?
このシーンが気になりすぎて…
どなたかピンとくる方情報お待ちしております。

回答一覧

7. No Title

解決したらトピを閉じましょう。

6. No Title

>>5さん

えっ!!そうなんですかっ!!
気になるー!!!
絶対見ますーw

つか親切で嬉しいww

というか、このサイト最高っすね♡
情報がっ!すごいっ!

0

5. No Title

ぐっすり眠ってください!お役に立ててよかったです^^
この作品の受がめっちゃ好きで、シチュがあってたのでもしやと思いw
確か1巻で終わる予定が好評だったので連載続いたとか・・・
3巻まで出ていて作家さんの絵もだんだん綺麗になっていくので是非~

4. 天才かっ!

>>2さん

ビンゴでしたーーー!!
眠れます、ありがとうございます。
かなり曖昧な情報な中でよくぞ思いついて下さいました!ビックリ。
沢山知ってるんですねえ♡
受がめっちゃ可愛いですね。
騎乗位も最高だし。
最初から見てみよー♡
助かりました!ぺこ

0

3. 嬉しい♡

>>1さん

初めての質問で、答えてもらえるかとかドキドキだったんですけど!
嬉しいです!ありがたいです♡
ヨネダコウ全般で最高ですよね!!
見返したらギャップって本当に言ってました!凄いです!
シチュエーション的に、2番さんに教えてもらった『くちづけは嘘の味』っぽいです。
でも『どうしても触れたくない』も見返して萌えるというw
いや、感謝です♡

0

2. No Title

CDになっていてそれっぽいので思い浮かんだのは「くちづけは嘘の味」だけど
攻のセリフ「会社~」ではなく「店にいる時とギャップありすぎだろ」です。
違うかな?騎乗位だったし。
受が騎乗位で攻がそんなセリフを言うシチュは意外とありそうですし、もう少し内容思い出せませんか?

1. No Title

超有名作「どうしても触れたくない」にそんなシーンありませんでしたっけ。。。
あ、ギャップありすぎ云々は擦り合いの時に攻めが言ってるから、違うか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP