ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルと作者が思い出せません

匿名

17/01/23 05:53

回答数:1

数年前に読んだBL漫画でタイトルも作者も思い出せません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

高校生×教育実習生で、高校生は自主的勘当中で夜にキャッチ?(キャバクラなどの看板持ち)のバイトをしている。
真面目な教育実習生は自分は教師に向いていないんじゃないかと悩んでいて、ヤケ酒してしまい、気持ち悪くなっている時にバイト中の高校生と遭遇。
高校生と話したことで、励まされ、次の日から少し肩の力が抜けて、他の生徒からも気軽に声を掛けられる。

こんな感じのお話だったと思います。
短い話なので、アンソロジー的なものかもしれません。
独特の絵柄が好きだったので、作者名だけでも分かればと思います。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP