ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



少年漫画っぽいBLコミック探してます…

こまっち

17/01/31 00:49

回答数:5

タイトルの通りです。
人外は苦手!
主旨は少年漫画みたいなんですが、ホモがある…みたいな!!

よろしくお願いします!!

回答一覧

5. No Title

>>ホモがある…みたいな!!
恋愛、エロ要素は少なめってことですかね?

RENA先生の『本橋兄弟 1 』をおすすめします。
http://www.to-ti.in/product/?action=story&id=710

4. No Title

横からですが、2番さんのトピは絵柄が少年漫画風のもの、こちらのトピ主さんが探しておられるのは内容が少年漫画風のものだと思いますよ。

3. No Title

トピたてる前に検索しないのか?

2. No Title

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4366/

このトピと同じ趣旨かな?
ハジさんの暗殺者のお話は面白かったです。

1. No Title

少年漫画ってどういうのかな……?

トジツキハジメさんの「神隠し寮奇譚」

なんてどうかな。あと、語シスコさんや夏目イサクさんなんかもサッパリした作風だと(私は)思います。少女漫画や甘いBLの糖分要素が控えめな感じ?

お探しの感じと違ってたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP