ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



初対面から始まるBL漫画

匿名

17/02/06 21:34

回答数:11

ノンケ受けで初対面から始まるBL漫画を教えて下さい!

攻めはノンケじゃなくても大丈夫です。

美人受けと 長髪キャラが苦手なので
それ以外でお願いしますm(_ _)m

今まで読んで好みだった作品は

新庄くんと笹原くん
カラーレシピ
求めてやまない
DOGS
花とクルミと甘い生活

などです!


回答一覧

11. No Title

>>10
すみません(>_<)

↓の作品、ノンケ受ではありませんでした(>_<)

ノンケ受を忘れてました(>_<)

0

10. No Title

ウノハナ先生の「ハイブリッド・スターダスト」はどうでしょう(*^^*)

失業した八京(38歳)を聖人(18歳)が拾う所から始まります。

ウノハナ先生の作品は、テンポもよく読みやすいし、キャラもとても魅力的です。

既読でしたらごめんなさい(>_<)

0

9. No Title

>>3
レス遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございます!調べてみます^_^

8. No Title

>>2
レス遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

ありがとうございます!調べてみます^o^

7. No Title

>>1
レス遅くなって申し訳ないです(-。-;)
たくさん教えてくださってありがとうございます‼︎
さっそく調べてみます^o^

6. No Title

>>5です。追加コミックです。

梶原にきさん「春の音」

このコミックもおすすめです。

5. No Title

梶原にきさん「マドンナの片想い」
コミックです。

匂い系の小説やコミックがお好きならこのコミックもきっと好きだと思います。

4. No Title

日乃チハヤさん「片道映画一本分」

コミックですが映画のような。

3. No Title

ノンケ受けで出会いから始まる…以下の作品ですかね
「とける、ほどける」ヤスエイ(仕事で知り合う)
「君の夢を見ている」コウキ。(ちょいファンタジー)
「あさはらたそかれ」はやりやまい(近所でよくすれ違う高校生との恋)
「兎オトコ虎オトコ」本間アキラ(医者が道で倒れてる見知らぬヤクザを助ける)

1

2. No Title

今日買った漫画が、わりとノンケ受けがたくさんなので、
ご紹介してみます。

藤峰式さんの『俺、セクハラされてます。』
ちょっとアレなタイトルですが、そんなにやばくありません。
短編が5本ほど収録されていますが、3本がノンケ受け。
銭湯で出会ってというお話が特に好みでした。
腰乃さんとまさお三月さんがお好きなら絵柄もそんなに外さないのでは。

1. 短いし微妙です

初対面というところが認識正しいか微妙です。(敬称略)
1・「サオダケと僕シリーズ」会川フゥ
これは愚か者ども愛を知れという本の最後に収録されてます。
2・「らくだ使いと王子の夜」緒川千世
これは表題作ですが、約半分です。
3・「ネバーランドカップル篇」彩景でりこ
恋愛スイッチというオムニバスに含まれています。
4・「ボクニヒツヨウナモノ」日向せいりょう
5・「カノジョのお兄さん」高岡七六
表題作で3話
6・「本日は晴天なり」なえ*淡路
淡白な感じのが多いので物足りないかもしれませんね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP