ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



このBL漫画わかる人いますか?

匿名

17/02/08 13:19

回答数:2

このBL本知ってる人いますか??
・山奥の小屋に監禁されてるショタ
・キモいおじさんに射精管理される日々
・射精した飛距離を計られたり、カメラ付きの透明なディルドで体内を撮影されたり、ショタもののAVを見せられながら、その映像の子供と同じように弄られる。
・が、誘拐犯の男が処女厨なので挿入はされない。

何年か前に読んだのですが題名作者名など全てが思い出せません( ; ; )
わかる人いますか?

回答一覧

2. No Title

すいません。作品名の所間違えました。

訂正
作品名:雀の宮→山小屋で

1. No Title

同人誌ならその設定にほぼ当てはまる作品があります。

サークル:雀の宮
作者:田中ぺん太
作品名:雀の宮

違ってたらごめん。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP