ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



絵が可愛い作家さん

匿名

17/02/08 23:25

回答数:22

絵が可愛い作家さんが好きなのですが、あまり見つけられません。
ご存知でしたら、どうぞ教えてください。

↓読んで好きだった作家さん↓
ヤマびっこさん、荒井よしみさん、東条さかなさん、やまだまやさん、市梨きみさん

古い絵が苦手なので、避けてくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

22. No Title

たくさんありがとうございました(*´ω`*)

21. No Title

匿名8番さまへ
せがわ奈央さんは見て来ました、少女漫画っぽいふわふわした絵で可愛いですね
もうちょっと丸っこさのある絵だとうれしいです。
ありがとうございました(*´ω`*)

20. No Title

匿名7番さまへ
テクノサマタさん、依田沙江美さんの絵見てみました!
キラキラしてて綺麗でした、もうちょっと丸っこさがある絵だとうれしいです。
ありがとうございました(*´ω`*)

19. No Title

匿名6番さまへ
松本花さん見て来ました、受けの子が可愛らしい感じですね。
ありがとうございました(*´ω`*)

18. No Title

匿名5番さまへ
山本アタルさんの絵見て来ました!可愛かったです。機会があれば読んでみます!
ありがとうございました(*´ω`*)

17. No Title

私も可愛いなと思う作家さんは大和名瀬さん、みなみ遥さん、小嶋ララ子さんです。

あとはせがわ奈央さんも可愛らしいと思います!

16. No Title

テクノサマタさん
依田沙江美さん

もかわいい絵だと思うのですが如何でしょうか?

15. No Title

私も可愛いと言われてすぐ思い出したのは、

小嶋ララ子さん、みろくことこさん、大和名瀬さん、みなみ遥さんでした。

プラス、松本花さん、桃季さえさんも可愛らしい部類に入るかもしれません。

14. No Title

>>12

トピ主様
匿名5番様

失礼しました(^^;そして、ご指摘ありがとうございます*_ _)

九重リコ先生ではなく、九重リココ先生でした(>_<)

0

13. No Title

>>12

あ、ごめんなさい。
正しくは、リココさんでした。

12. No Title

山本アタルさんはどうでしょうか?
くりくりっとした可愛い絵柄だと思います。

ところで、九重リコさんではなく、九重リリコさんではないでしょうか?
最近の作家さんですが、確かに可愛いと思います。

11. No Title

あやりのさまへ
九重リコさん、見つけられなくて、ググってみたのですがコスプレイヤーさんが出てきました、申し訳ないです。
ありがとうございました(*´ω`*)

10. No Title

匿名3番さまへ
みなみ遥さん可愛いですね!サンプル見にいったのですがすっごく好きでした!!
さっそく1番新しいよそ見なんてしないでを注文してみました!ありがとうございました(*´ω`*)

9. No Title

匿名2番さまへ
小嶋ララ子さんの絵可愛いです!何冊か拝見しました。
可愛い+キラキラしていてとても好きでした!
さっそく再読しますね、ありがとうございました(*´ω`*)

8. No Title

匿名1番さまへ
たくさんのご紹介を本当にありがとうございます!
みろくことこさんの絵がとても可愛くて好きでした!さっそく純情には~のコミック2冊を注文してみました(*´ω`*)
カメイ与五郎太さんのTwitterがあったので拝見したのですが、めちゃくちゃ可愛い絵がたくさんで眼福でした、アンソロも入手出来たらしてみようと思います!!
作家さんが描いた作品の中のキャラが可愛い、というのは新しくて目から鱗です。
少しずつ読んでみますね。

7. No Title

九重リコ先生はどうでしょうか?

受が少々女の子っぽくなっちゃう作品もあって、私は少し苦手なんですが、絵柄は可愛いです。

0

6. No Title

みなみ遥先生

長く活躍されてらっしゃいますが、変わらず王道な可愛らしさです。

5. No Title

小嶋ララ子さんの絵はかわいいと思います。

4. No Title

やっと思い出しました。カメイ与五郎太さんの「狐の魂呼い」全2巻です。あとこの漫画が載っていたアンソロジー「ショタ魂」が何巻か出ています。カメイさん以外にも他の作家さんの漫画が収録されています。中古でないと手に入らないかも。

3. No Title

えのもと椿さんの「CUTIE」 CJMichalskiさんの「Love Love えんぴつちゃん」等もショタっ子が出てきます。

2. No Title

大和名瀬さん漫画に出てくるちびっこ達もキュートでかわいいです。「さあ恋におちたまえ」の双子等々。「不思議の国のチーフ」のネズミのチーフ(チーちゃん)とかめちゃかわいいです。仲郷たけこさんの「わんにゃん日和」も四コマの動物擬人化漫画ですがかわいいです。あともうひとつ。。記憶の隅にぼんやりと浮かんできているのですがはっきり思い出したらまた書きます。

1. No Title

みろくことこさん。「春待蝶戀歌」「恋人はスイートラビ」「箱庭のダイヤモンドリリィ」「君の名は~シリーズ」。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP