ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



以前読んだ書道教室が舞台の作品が思い出せません

匿名

17/02/09 00:42

回答数:2

トピック失礼します。
以前、書道教室が舞台となっている作品を読んだのですが、作家さん及び単行本のタイトルが全く思い出せません。

話の筋は、字が汚いことがコンプレックスの会社員の若者が書道教室に通うことになり、そこで出会った教室の先生のことを次第に意識するようになっていく…といったものだったと思います。確かエロシーンなどはほとんどなく、ほのぼの系でした。

恐らく単行本に収録されている短編で(表題作ではない)、絵柄は綺麗というよりはかわいい系だったような気がします。読んだのもここ1年くらいの間で、そんなに古い本ではなかったような…

もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!作品ページで調べてみたらこちらのようでした。スッキリしました…感謝です…!

1. No Title

tacocasiさんのお守りくんに収録されてる作品ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP