ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



嫌われ受け探してます

匿名

17/02/09 07:39

回答数:2



私は受けが攻めから嫌われている設定が大好きです。サイトでもよく生徒会の下で最初は生徒会のみんなから愛されてた受けが転校生が来たことで嫌われになる、という設定を探しては読んでます。blサイトではよく見かけるのですが、小説でもこのような嫌われを題材としてる作品があったら教えて欲しいです!!

回答一覧

2. No Title

主人公が学生じゃなくてもいいでしょうか?

義月粧子さんの作品は、何らかの誤解や思い込みから受が攻に嫌われるという設定が多いです。
「夏の残像」「傷痕に囚われて」「彼は彼の唇に抗えない」など

1. No Title

同人誌でお探しでしょうか?
ちるちるは商業BLサイトですので答えにくいかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP