ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



bl以外の同性愛小説

匿名

17/02/11 17:54

回答数:1

BL以外の男性同性愛を扱った小説を探しています。出来ればドロドロした愛憎劇とか淫靡な性愛の世界〜みたいな感じじゃなく、爽やかなやつとか、淡々と穏やかなやつとかが良いです。バッドエンドでも構いませんが少なくとも未来に希望が持てるようなエンドがいいです。あと主人公は学生がいいです。

回答一覧

1. 長野まゆみさん

もう知っておられるかもしれません。
長野まゆみさんの
凜一シリーズ(バッドエンドではないけど・・・)
僕はこうして大人になる
左近の桜シリーズ
この他にも長野さんはたくさん書かれています。
説明下手なので、詳しくは書きませんが、この中に気に入られるものがあればと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP