ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



三角関係の作品

匿名

17/02/14 19:29

回答数:4

質問失礼します!!

私は三角関係が大大大好物なんですが、何故か探しても攻め(A)→受け(B)←攻め(C)の作品しか見つからず...。

そこで、A←B←Cの関係の作品で何かありましたら教えて欲しいです!!

受けと攻めがあまりにも可愛すぎなければ何でも良いです!!お願いします!!

小説、漫画どちらでもおkです

回答一覧

4. No Title

そのまんまでなく微妙に異なりますが

榊花月さんの「抱きしめたい」シリーズとか御木宏美さんの「こいきな男ら」シリーズとか如何でしょう。どちらも長いシリーズで小説です。

0

3. No Title

途中から三角関係に変動がありますが山田ユギさんの最後の扉を閉めろが思い浮かびました

2. 私が知っているものは・・・

「ぼくらの恋を君は知らない」作:ちゃい
が質問者様の好きな設定だったと思います(>_<)
質問された設定とはちょっと違うんですけど、三角関係だったら
「ボーイズラブ!」作:松本ミーコハウス
なんかもおすすめです!
(もう読んでいたものならすみません・・・)

0

1. No Title

わたしも三角関係もの大好きです。
色々三角関係もの読んでるんですが…、思いつくのは

※【】でくくられてるのがデキてる
「三角オペラ」冥花すゐ
確か攻め(A)に密かに片想いする受け(B)、攻め(C)がそれをネタに強請って体の関係を持つ〜みたいな内容でした。攻め(A)【←受け(B)←攻め(c)】

攻め(A)と攻め(B)が仲が良くて、受け(B)が嫉妬してる感じ
「ジャジャ馬ならし(門地かおり)」
は、「チョコストロベリーバニラ」
「ひずむ三角、ほどけて絡む」碗島子
これは、【攻め(A)→←受け(B)】←?攻め(c)です

「君の顔に射す影」(野火ノビタ)
は、攻め(A)→【←受け(B)←?攻め(c)】

攻め2人に溺愛される受け…みたいな三角関係より、
三角関係で攻め2人がくっついてしまう系や、3人仲良く円満な三角関係(3p?)、一方通行系の三角関係の方が好きです(*´◒`*)
色々な形の三角関係もの読んだんですが、タイトル失念しました(笑)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP