ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



中国実写BLでオススメはありますか?

匿名

17/02/15 23:15

回答数:6

昨年ちるちるさんで紹介されていた中国実写BL「双程」という映画(ドラマ?)を見ました。
日本の実写ものより、お金もかかっていて割と内容も良かったので、中国の作品で他にもオススメがあれば教えて下さい!
当方、中国語がわからないので、出来れば日本語字幕があれば助かります。
宜しくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
まのんさん、遅くなってすみません!

不可抗力2のハッピーエンド日本語字幕ありました!
英語字幕じゃイマイチわからなかったところも深く知れて、もう、本当にこの作品ヤバいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2のバッドエンドも今は字幕出てますね、見付けましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ただ、こちらは泣き過ぎて、別の意味でヤバい。
ふたりの演技もストーリーも文句無しでした。

5. No Title

>>主さん
返事遅くなってすみません、不可抗力見たんですね!!!
やっぱり泣きますよね~(´;ω;`)私は何回も見てるはずなのに今では歌聞いただけで涙が勝手にww
そうなんですよ!!受の子女々しくなくていいですよね!実は国体?の卓球選手なんですよ!w腹筋が割れててすごく男らしいです!歌もうまくて最高ですw
2は先にハッピーエンド見たのですね!残念ながらハッピーエンドと同じくバッドエンドも最後の方日本語字幕がなく・・・英語字幕があったので検索しながら見ました(;´・ω・)バッドエンドもおすすめなので是非見てください!

1

4. No Title

>>2
さかいえきさん ありがとうございます!
上瘾、見つけました(*^^*)

凄くたくさんあるんですね?!
連ドラだったのかな?
攻の人カッコイイです!!
これから少しずつ見させて頂きますね、楽しみ♡

1

3. No Title

>>1
まのんさん ありがとうございます!
不可抗力見つけました(*^^*)

早速、昨夜1を見て泣きました〜(இдஇ;)
今日2のハッピーエンド(?)見て更に号泣!!!
すっごくストーリーが良くて、作り方も丁寧で、何より主演の俳優さんがめちゃ演技が上手くて、受の人も一途で健気ででも女々しくなくて凄く好き♡
こんなに引き込まれて泣かされると思わなかったです!
友達にも薦めます!
あと、2のバッドエンドも見たいのですが、日本語字幕ないんでしょうか?

2. No Title


「上瘾」というドラマがあります。主人公は高校生です。攻めがとても格好いくて好きでした。

日本語字幕がないと思いますけど、さき調べたら見つかりました^—^。とてもオススメです。

3

1. No Title

中国BL実写いいですよね(*'ω'*)主さんと同じく、ちるちるさんで紹介されていた双程を見て、ルックスの偏差値の高さとお金のかけ方に感動!ストーリーもすごくよかったのでそれを機に別の実写も見ましたw今では中国BL実写にどっぷりです( *´艸`)
なかなか日本語字幕があるのは少ないですが、幸い腐脳でなんとか理解?してます?w
実写ですが、私のおすすめは断トツで「不可抗力1・2」です!!ストーリーが切ない!泣ける!萌えまくりです!2はハッピーエンドとバッドエンドがあるのですが、是非両方見てください!これは某大手動画サイトに日本語字幕があるのでありがたいですww
泣きすぎにはご注意ください(;・∀・)

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP