ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



これなんて作品かわかりますか?

いな

17/02/22 00:29

回答数:0

すいません。
昔(10年以上前)読んだコミックなのですが、
どうしても探し出せませんでした::
しおせ順さんの作品だと思っていたのですが、
当方、めぼしの作品を見て見ましたが、違いました・・・・
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。
*表題の作品ではないかもしれません。

覚えているのは↓
・攻受 両方とも高校生
小さい頃攻めのせい?で受けが足にケガをして、
今でも後遺症?がある。
その為、攻めが受けを見守っている。
受けは、高飛車な感じ

なんかのきっかけで攻めが受けを無理矢理犯す。
その後、攻めがビクつく様になって、
攻めに対して、本当は攻めのせいでないから、
もう、面倒をみなくていいと言い出す
でも攻めも本当は好きだから
最後はハッピーエンドみたいな作品だったと思います。

ザックリでしません・・・
もしわかる方がいましたら教えてください。m__m


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP