ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



攻めが最低

うーたろろん

17/03/01 03:15

回答数:4

bl小説探してます‼︎

攻めが
浮気性や最低等が良いです

受けは大体何でも平気です‼︎
けど女よりな受けはあんまり好きじゃないです。

持っている・好きな作品は

•唇に蝶の骨
•遠くにいる人
漫画ですが)sex pistolの3〜4巻ら辺の主役カップルの話を聞いみたいなのが好きです。

回答一覧

4. No Title

木原音瀬
『COLD HEART in TOKYO』
『COLD HEART in NEWYORK』
受けと付き合っていながら、攻めの仕事の都合で会えない間に、悪びれもせずに女性と関係を持った上に、それを悪いとも、そもそも浮気とも思っていない攻めです。耐えきれずに受けが別れを切り出すと、あろうことか攻めは「俺が他の女性と関係を持ったことが気に入らないのなら、受けも関係を持てばおあいこ」と言って………
今まで読んだbl小説の中で1.2を争うクズ攻めでした。

3. No Title

名倉和希さん 「優しくて切ない」はどうでしょうか。

2. No Title

国政×ノリリンとは少し違うのでレビュー確認して下さい。

「溺れる人魚」
浮気性で恋愛はゲームという攻めです。
「赤い呪縛」
弟に手を出しながら、弟のいる家に彼女を呼んでいたす攻めです。

1. パッと浮かんだもの

「それが愛だとするならば」ひのもとうみ
「愛はね、」「ぼうや、もっと鏡みて」樋口美沙緒
「期限切れの初恋」木原音瀬

sex pistolを読んでいないから好みに合うかどうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP