ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



好みの本を探しています。

匿名

17/03/04 15:12

回答数:5

おすすめのBL漫画を教えて下さい!
近々商業のものを読むようになったのですが、なにが好みなのかいまいちわからなくて…
ぜひ多くの意見を聞きたいです!

好みは
・ストーリー重視(受が過去持ちとかも好きです)
・エロは過激でないもの
・登場人物の年齢が10代~20代前半
・同棲モノ(夫婦のようなゆるい日常)

で、絵柄は世代が前のものや少女漫画っぽいものは苦手です…

受けは美人系で、サバサバとした緩めの辛辣なクールデレのあまり女々しくないような子が好きです。(攻めの子に「邪魔だから離れて」とか言えるような)

近々読んだものですとキヅナツキさんの「リンクス」が好みでした。

回答よろしくお願いします!

(知恵袋で質問したものをそのまま転用しています。)

回答一覧

5. No Title

カワカミコマさん「同じかけらでできている」
えろありません。
ほのぼのしています。

4. No Title

藤峰式さん「うちのこが一番かわいい」

3. No Title

キヅナツキさんの他のコミックもお読みになってみましたか?
キヅナツキさんがお好きなら、既刊も気に入ると思います!

2. No Title

>>1
知恵袋で質問したところ、回答でこちらのサイトのほうがBLに特化しており、様々な回答を期待できると教えていただいたのでこちらで質問させてもらっています。
知恵袋の方の回答は確かにつかず、こっちで質問をすることにしました。

言葉が足りず申し訳ありません。

1

1. No Title

知恵袋の姐さん達が紹介してくれた沢山のBLは気に入らなかったのかな?
知恵袋の姐さん達に失礼ですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP