ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



かなり古い作品だと思うのですが、、

匿名

17/03/05 14:58

回答数:1

初めて利用させていただきます。
10年前くらいのかなり古い作品だと思うのですがタイトルも作者も思い出せず気になって仕方ありません。是非、お力をお貸しください。

大人(近所か親戚のお兄さん)と中学か高校の受験生ですがかなり小さいイメージ?
受験に受かると同棲するという約束→無事に受かって同棲→マンションの管理人さんが攻めの方が気になりアプローチの手伝いを受けの子に頼む

という話になってます。
思い当たる作品がありましたらお教えください。

回答一覧

1. 追記

漫画です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP