ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



浮気男がコテンパンにやられる小説

匿名

17/03/09 17:39

回答数:1

私は浮気攻めが本当に大嫌いです。浮気を扱ってる小説を見ると浮気する攻めにもそれをなんだかんだで許しちゃう受けにもイライラします。

そこで、浮気する男がコテンパンにやられるスッキリする内容の小説が読みたいです。

あくまで浮気する男はメインではなくサブ的な立場で、受けがメインの攻めを選んで悔しがってる話が良いです。

受けはショタ、男の娘以外はなんでも良いです!!

なにか思いつくものがありましたら教えて頂きたいです!!

回答一覧

1. No Title

剛しいらさん「美男の逆襲」
浮気男がメインな話ですけど。
詳しくはレビューで確認お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP