ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



浮気性攻めと健気受け、せつあま、

やなひ

17/03/09 20:17

回答数:12

▪攻めがノンケ(ホモでもいい)の浮気性で受けがゲイで攻めのことが好きで健気、別れてはじめて受けの大切さに気付く(攻めが浮気性なら内容がガラッと違っても大丈夫です)

▪攻めがノンケで(ホモでもいい)受けに告白されて好きでもないけど付き合う又はセフレにして酷い扱いをする。こちらも離れて受けの大事さに気付く、

みたいなベッタベタなBL漫画教えてください!

前者の漫画だと斑目ヒロさんのスカーレット、阿部あかねさんの変われることならまるごと全部、愛があるならいいじゃない、(こちらの漫画は受けが浮気性ですが)上田規代さんの嘘つきは恋をするが大好物です( i _ i )

後者の漫画はまだ出会ったことがありません…

取り敢えず"離れて大事さに気付く" "最低な攻め" "健気な受け"みたいな感じの漫画なら
どのような内容でもいいです!!すごくワガママな質問ですがお願いします( i _ i )

回答一覧

12. No Title

鬼畜ノンケ×健気ゲイ最高ですよね!
私もすごく好きなCPです!

トピ主さんが所望するものかは分かりませんが、
・イシノアヤ「トリガー」
・吉田ゆうこ「悪より悪」
・小野塚カホリ「美少年」
・あがた愛「僕は君のいいなり」
・正弓「家政夫のニタ」
・本庄りえ「悪食と餌食」
がノンケ攻めにひどい目にあうゲイ受け様の作品だったと思います。
浮気症は混じってるのも混じってないのもあるかも…

11. No Title

ともちさん「泥沼 ビコーズアイラブユー」

お探しの内容と違うかもしれませんが。浮気あり。
レビューで確認お願いします。

10. No Title

>>9
大好きなシチュです\(^o^)/

0

9. No Title

お探しの設定とはちょっと違いますが、佳門サエコさんの「好きだから弄ってほしくない」はどうでしょうか?

主人公二人は幼馴染みの親友です。
攻めはモテるけど極端な尻フェチのせいで長続きせず、でもイケメンなので彼女が途切れません。受けは切ない思いで友人のそばにいます。
ところが、受けが理想の尻の持ち主だと気付き、セフレ関係に・・・というストーリーです。

受けが健気で一途、攻めは無神経で受けを傷つけてしまう、切ないところがお好みじゃないかなと思います。

8. No Title

>>5 誤字です!ごめんなさい!
ありがとうございます!!一度調べてから買ってみます\(^o^)/

0

7. No Title

>>6 ありがとうございます( i _ i )!!買ってみます!

0

6. No Title

「愛が待ってる」 阿部あかね先生

「奪われることまるごと全部」からのシリーズ?で、「好きというのになぜかしら」のスピンオフ作品です。

多分、後者に当てはまると思います。

0

5. No Title

変換ミスかな?誤字が・・・
阿部あかねさん「奪われることまるごと全部」ですよー!
私も大好きな作品です。


後者の漫画、はらださんの作品に似た雰囲気のものがあります。
「やじるし」「よるとあさの歌」
地雷がある方も多そうなのでレビューで確認して下さいね。

4. No Title

>>3 絶ッ対わたしの好きなやつです( i _ i )ありがとうございます!買います!!!

0

3. No Title

おわるさん「ハングアウトクライシス」
攻めと受けは友達兼セフレでとても酷い扱いまではいかないけど、デリカシーのない発言で受けは傷ついてます。離れた瞬間の攻めの顔は見ものですよ〜(^^)

2. No Title

>>1 うわああああ( i _ i )ありがとうございます( i _ i )!!全ての漫画買います!!ありがとうございました!!

1

1. No Title

・依田沙江美『真夜中を駆けぬける』
受けのことが大好きだけど女にだらしないノンケ(?)×仕事熱心で一途なゲイのラブコメ的なお話です。ほのぼのしてますがホロっと泣けます。

・水城せとな『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』
10年間片想いしているゲイと女にだらしないノンケのお話しです。リバなので苦手でしたらすいません。シリーズものなので窮鼠→俎上の順番で読んでください。切なくていろいろと考えさせられます。

・ヤマシタトモコ『薔薇の瞳は爆弾』「浮気性!」
一途なゲイ×女にだらしないノンケのお話です。短編集に収録されているお話なので短いです。受けの方が浮気性なのですがヤってる描写がないのであまり気にならないと思います、苦手でしたらすいません。


私も浮気性なノンケ(バイ)×一途なゲイが好きなのですが特定の作品を見つけるのはなかなか難しいですよね。紹介した作品はどれもおすすめなので少しでも力になれたら嬉しいです(^^)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP