ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品名がわからず困っています

かもべ

17/03/10 21:14

回答数:2

半年〜一年前、渋谷にあるヴィレッジヴァンガードで試し読みをした商業BL本を探しています。

・舞台は外国で、登場人物も外国人(アジア系ではなくアメリカにいそうな感じ?)
・Aが夜、無意識?夢遊病?で、Bを誘って最後までしてしまうが、当のA本人は全く記憶に残っていない様子
・BはAに片思い?
・題名は英語表記だったと思います
・切ない系の内容でした


情報が少なく、記憶も曖昧なので申し訳ないのですが、少しでも何か知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
お早い反応でびっくりです…!
そしてドンピシャでした…!
今度コーナーに立ち寄って購入しようと思います(´▽`)
ありがとうございました!

0

1. No Title

座裏屋蘭丸先生の 「眠り男と恋男」 だと思うのですがどうでしょうか。
英語のタイトルではないですが・・・一応見てみてください(*´ω`*)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP