ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せないです

匿名

17/03/11 01:03

回答数:2

bl漫画のタイトルを教えてください。

冒頭試し読みしたbl漫画が思い出せないです。
光と闇の国がそれぞれあり、なんらかの理由で光の国の使者?捕虜?が闇の国に住むことになる?ような話だったと思います。
試し読みの短い間でも、相思相愛のような描写があったかもしれません。
闇側の風貌は神話に出てくるようなロングヘアだったと思います。立場も王様のような地位だったと思います。
かなり曖昧で思い違いしているかもしれませんが、これっぽいかなというタイトルがあったら教えてもらえるとありがたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!
ありがとうございます!
まだちるちるさんの使い方に慣れてなかったので、こちらでは検索かけてませんでした‥
グーグルの検索で全然出なかったのに、流石は専門サイトですね
ありがとうございました

1. No Title

「ネオアルカディア~闇に咲く虹~」原作・橘かおるさん 作画・亜樹良のりかずさん

ちるちるにて“闇の国”で検索かけたところヒットしました。
違うかもしれませんが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP