ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



絵が綺麗めな漫画家さん教えてください!

yrn

17/03/12 17:32

回答数:12

絵が綺麗めな漫画家さんを教えてください〜!

ちなみに倉橋トモさんの絵柄が好きなので似たような感じの方だと嬉しいです^ ^

回答一覧

12. No Title

四宮しのさんはどうですか?
「てのひら怪談」面白いですよ。

11. No Title

私が好きなのは

宝井理人さん
樹要さん
やまねあやのさん
大和名瀬さん
こうじま奈月さん


1

10. No Title

森世先生に一票。
色塗り自体は薄い系ですが、横目・流し目の表情が性的魅力に溢れています。
暴力描写が多いので、寧ろその部分で好みが分かれるかもしれませんが・・・w

9. No Title

・おわる先生 
描き込みが細かく美しいです。
・上原あり先生 
モノクロも素敵ですが、カラーのイラストは色合いが本当に綺麗です。
・さねもり束先生 
タッチが繊細で綺麗です。

未読の作家さんがいらっしゃったら、この機会に是非(*´ω`)

8. No Title

個人的に青井秋さんがオススメです!特に、「百年結晶目録」は宝物のような本です。
鉱物がお好きな方で、漫画の中に綺麗な鉱石たちが散りばめられております。
BL味は控えめなのですが、ストーリーも繊細で不思議な気分に浸れるようなものになってます。
よろしければ表紙だけでもご覧になってみてください♪

7. No Title

絵津鼓さんはどうでしょう?

6. No Title

志水ゆき先生はいかがですか。
処女作から大好きですが、月日とともに絵柄が洗練されて、さらに色っぽくなっているなと思います。今月号のディアプラスに「是–ZE−」が限定復活されて幸せでした( ^ω^ )

5. No Title

何か他の作家の画力がディスられてるような感じでモヤッとする。

4. No Title

・相葉キョウコ先生
・yoshi先生
・隆巳ジロ先生

も、絵が綺麗な先生方です。
倉橋トモ先生とはちょっと違う系統の綺麗かも知れないので、お好みの感じではなかったらごめんなさい(>_<)

0

3. No Title

眞さん
三ツ矢凡人さん
毛魂一直線さん
宝井理人さん
桜日梯子さん

倉橋トモさんの絵柄、いいですよね!
私も好きです!!

2. No Title

高崎ぼすこさん
橋本あおいさん
北上れんさん
あべ美幸さん
。。。とか如何でしょうか。

1

1. No Title

わたしも倉橋トモさんの絵好きです。
おすすめの作家さんは
佐倉リコさん
ためこうさん
ロッキーさん
ビリー・バリバリーさん
粉子すわるさん

絵柄は確認してみてください(^v^)

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP