ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



もう一度読みたくて探しています。

agapannsasu

17/03/14 02:41

回答数:4

はじめまして。
探しているコミックと漫画があります。20年くらい前になるので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

 コミックの方は
高校生同士で、攻めが”恐竜”というあだ名で呼ばれていた。(と思います)背が高くて目の色が少し変わってる。だったと思います。
 二人とも男っぽい見た目で、学校の行事で登山するんですが天気が急に崩れて、受けが一人はぐれてしまい洞窟のような所に避難していると、攻めが来てそこでHしちゃう。っていう内容の話がありました。
絵柄は、格好いい感じで内田カヲルさんのような感じです。

漫画の方は
 受けの方がバイクでや○ざっぽい人にぶつかってしまい、100万を要求されて困っていたら、攻めが良いバイトがあると話しかけてきて攻めの部屋に二人で行く。
 受けがシャワーを浴びると浴衣が置いてあって、「海外向けのHなビデオなのでこの方が良い」みたいなこと言ってました。受けが一人でするところを、攻めが撮っているんですが、「やっぱりムリ」と受けが止めようとすると、攻めがスプレータイプの媚薬みたいなモノをかけて、、、薬が効いてくると攻めの「後ろも触って」という、要求にも応えてイキそうになると、突然攻めが受けの帯をほどいて腕を縛り、イキたかったら「俺のをなめろ」と、要求をエスカレートさせます。最初は断るけれど、我慢が出来ずになめ出します。で、結局そのまま最後までしてしまう。この間ずっと、ビデオで撮影しています。(無理矢理とか酷い感じはないです。)
 攻めが実はお金持ちで、や○ざの人たちも偽物で仕込みだった。攻めは受けが好きで、計画してのことだった。お金は結局受けのモノになりました。
 こちらの絵柄は、上手!ってかんじでは無かったです。
 
 と、言う内容なんですがご存じの方おられないでしょうか?
漫画の方は何かの月刊誌に載っている作品の中の一つだったと思います。
出来れば作者さんの名前と本の題名を教えて頂ければ、嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

4. 更に詳しく!!

ヒガンさんへ
ありがとうございます!更に詳しい情報まで!!!
それです!その台詞覚えています!懐かしいですね~。
通販のサイトなど探してみたら、中古で手に入れるしか無い用なので中古を探し中です^^ 本当にありがとうございます。
古本屋さんの立ち読みだったので、記憶も怪しく見つかるかな?ムリだろうけど。。。一応聞いてみよう!  と、思っての事だったので本当に見つかってビックリでした!
もう一つの方もご存じの方がいればいいな~と、思ってます^^
ご丁寧に詳しい情報の追加、本当にありがとうございました(^_^)

1

3. 送信して気が付きました…。

>>2
20年くらい前の作品ならちょっと処じゃないですね…(^^;
というか、トピ主様はコミックと言っているのに私は雑誌…リアルタイム読者…大体の歳バレですねorz

かなり前の作品なるので確認出来て当たっていれば良いのですが(*´-`)

記憶が戻って来ましたがあだ名の理由はトロいからじゃなかったかも?
遭難した受けが助けに来た攻めと雨宿りしていると雨に濡れて寒いとかで「裸で抱き合おう」と攻めに言われて「えっ!?」と思いながらも裸で抱き合いそのまま押し倒される。
攻めは「こんなとこ(洞窟?)でヤったらぜってー病気になるって!」と拒むけど「そしたら俺が看病する」とHされる。
無事に助かったと思ったら攻めがお腹壊したとかで入院(?)するが、自分は何でもなし、よく聞くと実は学校行事前から感染(?)していたとかで、友達から「(本物の)恐竜って怪我しても反応鈍いじゃん(あとから来る)」みたいな事いっていたよーな…。

田舎だし、今ほど情報も書店の充実さもない時代だったから雑誌なのに何度も読んでちょこちょこ(といってもエロシーンのみだったのには自分でもびっくり)内容覚えていました。
当時のブレスコミック(今あるのかな?)の作品はエロかった…。

もう一つのや◯ざの作品も見付かると良いですね^^*

2

2. ありがとうございます!

>>1
ヒガンさん
探してみます。回答いただけると思っていなくて、、、凄く嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました。 はい^^良い思い出です^^

1

1. 間違っていたらすみません。

「少年の午後」松山ずんこ ブレスコミック

ではないでしょうか?
これでしたら凄く懐かしい‼
普段トロい(そのためあだ名が(草食の方の)恐竜)黒髪の攻めだけど、受けの事になると積極的になる。
絵はどちらかと言うと可愛かったですし、読みやすかったです。
質問の上のストーリーとも合っていると思いますが、や○ざの方は分かりません…。

当時お金もない学生だったから雑誌買って何度も読んでたなぁ。
ちょっと昔のblが出てきて嬉しかったです。ありがとうございます(*´ω`*)良い思い出ですね。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP