ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません:白い猫が出てくるBL漫画

匿名

17/03/18 14:08

回答数:1

ずっと思い出せなくて探しているBL漫画があります。

コミックスの描き下ろしだったのじゃないかと思います
(コミックス本編の番外編で4頁ぐらいのもの)

綺麗系の絵

受は綺麗系で細身
攻は肩幅があって長身(社長かヤクザか?)
2人は一緒に暮らしている(マンション?)

受が親しくしているゲイバーのママが旅行に行くので白猫を預かることになる

ゲイバーのママは本編でも相談役的な感じで出てきた

猫の名前は漢字か和風?〇吉とか〇助とかその手の名前

猫が受には懐かず、攻にしか懐かない

受が悲しく思っていると、攻が「お前が風呂に入ってる間はドアの外でうろうろ待ってる」的なことをバラして、受がこのツンデレにゃんこーーかわいーーーってなる

最後はママがお土産を持って猫を迎えに来る

もしお心当たりの作品がありましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP