ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けにストーカー行為

匿名

17/03/21 09:12

回答数:9

ストーカーってリアルでされたら怖いけど、BLの攻めがやるとにやにやしてしまう不思議(笑)。
受けの携帯を盗み見る攻めから、受けの住所を突き止めて押しかけてくる攻めまで、ストーカー攻めを教えて下さい。
シリアス/コメディ、漫画/小説、リーマン/学園、何でもござれ!

回答一覧

9. スレ主です。締め切りますね。

>>6
ご回答ありがとうございます!
チェックさせて頂きますね!

以下は、私を迷惑者呼ばわりした変なおばさん宛です。
確かにコミックカテに似たような質問がありましたね。
失礼しました。
でも、私は小説も知りたいですし、探し物カテはみんな個人の嗜好に応じて気軽に質問できる場所だとばかり思っていました。
だって、答えて姐さんに類似のトピックなんて、いくらでもあると思います。
私はそれを迷惑だなんて感じたことなんか、一度もありませんし、迷惑者呼ばわりされる筋合いもありません。
こういうくだらないお説教をするおばさんって、たいてい匿名ですよね。
私も匿名だから人のこと言えない? いえ、私はこういう匿名のおばさんに粘着されるのが嫌だから、匿名で質問するようになったんです。
今回はたまたま似たようなトピがあったことに気付きませんでしたけど、私は普段から類似のトピを探すのが好きでした。
だって、楽しいと思いません?
トピ乱立がどうのこうのってのは、某知恵袋みたいに毎日何千もの投稿があるサイトの話であって、現状では私はつい最近とそっくりの質問している人がいても、お説教しようなんて思いませんもの。
こういうおばさんって、誰も通らないど田舎の公園に停めているお母さんの車をわざわざ駐車違反で通報するようなおばさんですよね。
このトピはもう汚されちゃったので、私が締め切ります。
どこかで遠吠えするならご勝手に。
ああ、私も匿名でよかった。

8. No Title

カテゴリ、コミックだけど。似たトピありましたよ。
参考にどうでしょう?

7. No Title

過去トピの検索はしたの?
昨日もストーカーのトピ立ってるし、全く同じ質問のトピが一月前にもあるよ。

自分で探す努力して、それでも探せなかった人のためにあるのが「探し物」カテ。
検索のひと手間を省いてトピ乱立させる迷惑者のためにあるわけじゃない。

前も話題になったけど、ここで大事なのって質問に答えられる姐さん達の集合知識だから!
その姐さん達をいらつかせる自分勝手な質問者なんか擁護する必要無い。

6. No Title

「妄想怖男子」とか、「わかるかな!? ~愛のストーキング~」とかでしょうか

以前似たトピがあったので、そちらも参考になるかと思います。

0

5. スレ主です。

>>4
腰乃さんは部活後輩しか読んだことなかったです!
期待できそうですね!
明確にストーカーだ!って思ったのはこの前初めて読んだ夜光花さんの小説なんですけど、それ以外はたぶんほとんど未読だと思います、漫画も小説も。
なので、カブリは気にせずおすすめして頂けたらうれしいです。

4. No Title

腰乃さんの「嘘みたいな話ですが」
は読まれましたか?
リーマンで先輩後輩です。
「そっちが受け!?」な話でもあります。

「ドレソレはもう読みました」とあらかじめ書いていただけると、自信をもって推薦できるのですが。

0

3. スレ主です。

回答ありがとうございます。

>>1
カラーレシピ未読です。
ありがとうございます!
早速チェックしてみます。

>>2
実際に読んだ人の回答がほしいのです。
検索すれば済むなら、「探し物」カテも必要なくなりますし、例えば某知恵袋もこの世に必要なくなりますよね。
最近そういう回答をする人が増えて残念です。

2. No Title

>シリアス/コメディ、漫画/小説、リーマン/学園、何でもござれ!
検索項目が分かってるのに何で自分で検索しないの?

1. No Title

カラーレシピはもう読まれましたか?
カラーレシピもストーカーBLです。美容師同士のBKですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP