ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません。

匿名

17/03/23 22:56

回答数:4

一部のシーンだけ、ふと思い出し、何の作品だったかわからずにもやもやしています。
とても情報量が少なくまた、曖昧なので申し訳ないのですが、もしわかる方おりましたら、教えて頂ければ嬉しいです。
コミックです。


受が熱を出して、ベッドで寝ている
(受は攻のことが好きです。)
攻が世話をしていて、携帯か何かで顔を真っ赤にしていて、受は失恋したと思い込む。
でも実際は意識がなかった受が攻に告白?していて両思いだと知った攻が喜んでいた

という話だったと思うのですが。
攻と受が反対の可能性もあります。
印象的なのが、ベッドで目を覚まして勘違いをしたところと、本当は両思いだったという設定です。

情報量が少ないのですが、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい(>_<)

回答一覧

4. No Title

>>2
私の投稿のせいでモヤモヤさせてしまい、すみませんでした!
そして、本棚を探してくださったそうで…
ありがとうございました(>_<)!
助かりました♫

3. No Title

>>1
本当にありがとうございます(>_<)
タイトル見ても、ピンと来なくて読んだらまさしくおっしゃる通りでした!!!
タイトルでピンと来なかったので、教えて頂けなければずっとモヤモヤしておりました…( ; ; )
ご丁寧に表題作や他のお話まで教えて頂いて、本当に感謝です!
本当に助かりました!!!
そして無駄にモヤモヤさせてしまい、すみませんでした!!

2. No Title

>>1
横ですいません。トピ主じゃないですがありがとうございました!このトピを見て、読んだ覚えがあるから回答したいなと思い本棚漁っても見つけられなくてモヤモヤしてたので、ようやくスッキリ出来て助かりました(^^)

1. No Title

お探しの作品は、明本由さんの「蜜髪」に収録されている「いつか縁側で将棋でも」だと思います。

受が熱を出して寝ていると、攻が誰かとスマホで話していて「やった、両想いだ・・・」と呟く。
受は失恋したと思い込むが、実は、自分が夢うつつに「好きだ」と告白 →「やった、両想い・・・」と攻、感激、というオチでした。

その他、攻の部屋で手作りのペアリングを発見してしまうエピソードなどがありました。
表題作は、髪を伸ばし女装する男の子と普通の男の子(ノンケメガネ)のお話です。
お探しの作品でしたか?

投稿を読んで、あ、読んだことある!と思ったのに、思い出せずモヤモヤしてたのが解消されてスッキリです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP