ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



最近のお気に入り

マイメロ

17/03/29 11:25

回答数:8



こんにちは(^O^)

皆さんの、最近読んだ
お気に入りのBLコミックスを教えてください♪

よろしくお願いします(/*´ `)/♡

回答一覧

8. No Title

ヤスエイ先生の「おいしいパスタの召し上がり方」優しい作品でほっこりします。

菊屋きく子先生「やましいからだ」も読んで面白かったです。

7. No Title

夏水りつさん「K先生の秘密の熱情」
K先生シリーズ面白いですよ。

6. No Title

>>5

教えてくださり
ありがとうございます(^o^)♪

チェックしてみたいと思います!!

0

5. No Title

里つばめさん「GAPS」

何でこんなに萌えてしまうのだろう?
特に続巻「risky days」で攻めが嫉妬するシーンは何度読んでもキュンとくる。
意外な自分のツボを知りました。

未読でしたらお試し下さい。

4. No Title

>>2


どちらも目を惹かれる表紙ですね!!

兄弟ものだいすきなので、購入したいと
思います♪

教えてくださり
ありがとうございました〜(ˊᗜˋ*)♡

0

3. No Title

>>1

最近発売されたやつですね!!

3Pぜんぜん大丈夫です♪

早速チェックしてみます!

教えてくださり
ありがとうございました〜(ˊᗜˋ*)♡

0

2. No Title

松田うさち子先生
『どうしようもない』がすごくハマりました!
絵柄がなんといっても魅力的です。

松本ノダ先生
『みぃはなんにも知らない』は特殊な設定が多く、ここ最近では1番『おっ!』と思った作品です。

1. No Title

三角オペラ 冥花すゐ先生
三角関係&3Pが大丈夫でしたらぜひー!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP