ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



題名忘れて困ってます

匿名

17/03/31 00:41

回答数:4

BL漫画の名前がわかりません。
結構前に見た漫画なんですけど、内容が…
主人公の男の子がビッチで男子校かなんかに犯されたくて入学するやつだったと思います。
で2人か3人くらいにその主人公は犯されるんですけど、場所がプールくらいしか思い出せません。
ビッチ部とかではなかったはずです。
題名がわからず本当に気になっています。
分かる方よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
そうです!!!やっとわかってすっきりしました!!!ありがとうございます!

3. もしかして‥

吉田屋ろく先生の「妄想レンアイ男子」でしょうか?

違っていたら、すみません(^_^;)

2. No Title

>>1調べたんですが違いました

1. No Title

受け、ビッチ、コミック
で検索

プリティビッチ、恋を知る

が、お探しの物に似てるようですが、どうでしょう?
確認してみてください。
間違えてたら、ごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP